記事一覧



    4月1日はなんの日?(^。^)y-.。o○

    IMG_1242.jpg

    お仕事の都合と言えばかっこいいけど、都内に用事があって朝から一人新宿へ行こうと思っていたら、
    つれあいも仕事で今日は車で、ついでに一緒に乗せてもらいました。

    渋谷方面に向かって、代々木を右にみながら西新宿へ!

    用事を済ませてからさあ、伊勢丹へでも行こうかな?~と思いきや、電話をいただいて、
    ご近所でお茶のお誘いでした。(^。^)y-.。o○

    桜がきれいで、お天気も良好!
    中野から新宿近辺を歩いていい汗かきました。(^^)/

    4月1日、April Fool ! だけど今日はつれあいの64歳のお誕生日だわ~!
    おみやげ買って帰ろう♪

    プロフィール

    akochan

    Author:akochan
    akochan.netのブログです。

    最新記事

