記事一覧



    ASP.お陰様でお世話になってから4年目に入りました。

    brand-shop-top

    2009年より開業したマイショップですが、この秋にまたリニュウしました。

     最近、ネットショップ開業のお誘いがたくさんあふれてきています。

    無料のサービスからはじめ、高額な費用を要するサービスまでさまざまですが、

    ネットショップ経営って簡単なことじゃあないんですよ。ことに費用をかけずにやっていこうと思うと、

    並大抵な苦労ではありません。

    ショップ作成は楽しく、厳選した商材を探す楽しみもあり、毎日忙しくしていられることに感謝していますが、

    いっぱしの事業主として生きていくのには人一倍の絶え間ない努力が必要です。

    プロフィール

    akochan

    Author:akochan
    akochan.netのブログです。

    最新記事

