記事一覧

    スポンサーサイト


    本厚木で思いがけないランチでした。

    12月1日より始めたダイエットの成果が2月現在で6kgのマイナスという結果です。


    このペースで続ければいいなあ・・・と思いますが・・・・・。


    今日は人間ドッグで早朝からでかけてきましたが、思いがけないランチと遭遇しました。


    午前中に大体の検査を終了して、午後からは婦人科検診と先生の診察がありましたが、お昼の間が2時間ほどあり、お食事券をいただいて近くのロワジールホテルへ行きました。


    lunch1CA3C00300001


    ふかひれ飯ランチセットで、スープ・サラダ・点心3種・ふかひれ飯・タピオカ入りココナツミルクです。


    普段はあまり中華を頂かないのですが、ここの中華は重たくなくておいしさまろやかな中華でした。


    おいしいスープをおかわりちゃいました。


    ランチのかたには普段700円のコーヒーを350円となっていましたのでじっくりと味わってきました。


    プロフィール

    akochan

    Author:akochan
    akochan.netのブログです。

    最新記事

