記事一覧



    京都夜桜・・・・ちょっとはやめかしら?

    祇園花灯篭
    京都祇園花見小路

    3月13日(金)から京都の「祇園花灯路」が開始です。


    18時~21時半のあいだ、清水寺、祇園、八坂、高台寺などがライトアップされます。


    桜はちょっとまだ早いかしらと思われますが、あまり混んでこないうちにお花見に行ってこようと思います。


    偶然ですが、そのころ娘もお友達と京都へ行くらしくて、舞妓姿を楽しんでくるというので、


    祇園で待ち合わせて写真を撮ることにしました。


    14日は大学時代の学友がお食事会を予定してくれるとか。(^。^)y-.。o○


     


    プロフィール

    akochan

    Author:akochan
    akochan.netのブログです。

    最新記事

