記事一覧

    スポンサーサイト


    ドメインのディレクトリの移転に成功しました。

    WordPress で作成している「あきこブログ」ですが、インストールしたルートディレクトリからblog 用のディレクトリに移転成功しました。

    おのずとルートディレクトリには「あきこの部屋」としました。

    移転は意外と簡単で、検索したフォーラムを参考にして、深く考えずに素直に作業をした結果でした。

    ただ、index.phpを変更しただけでは反映しないままでしたが、コアファイルをすべて移転して反映したにもかかわかず、ログイン画面のwp-admin はルートディレクトリのままです。

    なにはともあれ、ログインできて更新やカスタマイズも可能ですからラッキー(^。^)y-.。o○

    今夜は安眠できそうです。

    プロフィール

    akochan

    Author:akochan
    akochan.netのブログです。

    最新記事

