記事一覧

    スポンサーサイト


    新年早々、鍼灸治療

    新しい年を迎えましたこと、謹んでお慶びもうしあげます。

    昨年の東北地方大地震以来まだ復興がなされていない方々には一日もはやく安心して過ごすことができますよう心よりお祈りいたします。

    新年早々、風邪のため高熱を発し、腰痛・頭痛に苦しみながら丸1日中寝込んでしまいました。

    生薬を飲みながら水分を取ってやすんでおりましたのでだいぶ具合がよくなりました。

    午前中にお風呂を沸かして暖まり、主人と娘に車で赤坂まで連れて行ってもらい、藁をもすがる思いで中村鍼灸療養研究所にまいりました。

    上を向いて寝られなかった腰痛も2時間ほどの施術の後はまったくなくなり、体が軽くなり自分の体ではないような気がします。
    赤坂の夜を地下鉄の階段もポンポンポンと軽やかに上って1時間余りかかって帰宅。


    赤坂


    中村先生。お世話になりました。

    プロフィール

    akochan

    Author:akochan
    akochan.netのブログです。

    最新記事

